健康診断 vo2 レモン部屋 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

健康診断の続きです♡


白血病キャリアのレモン達。



来月3歳を迎えるつくし君も元気そう。
小さくなってきたげんき君も今はまだ穏やか・・
この子達は
病院に連れていくだけでもストレスがかかり
それが引き金になって発症することが怖い子達です。
今穏やかに生きてる環境なので、このまま
ずっと続いてくれたらいいなと思ってます。
最後まで楽しく過ごしてね。



最近入居したまぁ君の容体は・・・
あまり良好とは言えない・・・
まず、自力でご飯を食べない・・・
かなり唇が痛いんだと思うけど・・

抜歯という選択肢もあるけど
麻酔が怖いよね。
もう少し、体格をしっかりしないと・・・
骨と皮の今の状態では・・厳しいね。

今の治療は
インターフェロン、抗生剤、ステロイド投薬
点滴、強制給餌


かなり痛いんだろうな・・・

耳ダレや、体液の異臭は減った気がする。
食べない割りには抵抗する力は強い。
良い方向に向かってるんだろうか?
脱水や貧血が進んでるんじゃないだろうか?
いろんな期待と、不安が入り混じってます。

どうか・・・
自力で食べれるようになりますように・・・

まだ若い命
いくらFelvキャリアでも・・



うちのレモン部屋の子達みたいに
短い時間でも・・・
穏やかに楽しい時間を過ごしてほしい。
痛いのは嫌だよね。

まぁ君も痛みがとれますように・・・

いつも皆様
応援ありがとうございます🙏



T様よりいただきましたー‼️

助かりますっ🙏🙇‍♀️


紙砂、木のチップなどの消耗品も

ティッシュもビニール袋も

もう半端なく消費されていきます💦


定期的に助けてもらえるとほんとに有難いです♡

先日の紙砂はS様でした。

ありがとうございます。

コーナンショップから直接の場合

お名前がわからない時があります。

メールやメッセージで

お知らせくださると嬉しいです❤️


今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


【保護猫の家 にしきんち】は

皆様に支えられて運営しております。

理想は自走式ですが、理想と現実は程遠いっ💦

フード代、お薬代

キャットタワーの入れ替え

トイレの紙砂などの消耗品

私の給料で賄うのが厳しい状況が続いています。


お気持ちで定期的に

ご支援いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🙏


Amazon欲しい物リスト  



直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821、

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ