花の文化園譲渡会♡ありがとうございました。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2024年



花の文化園譲渡会もスタートしました。
本年も
どうぞよろしくお願いします。



梅の花も咲き始めていてこれからの季節
良い感じですね。
10年ほど前、雪の中の梅鑑賞に訪れたのを
思い出します。

さぁみんにゃ頑張ろうね~♪



のんびりスタートの譲渡会でしたが、
来場してくださったのは8組でした。
ゆっくりお話しも出来て
2組がエントリーされました。嬉しいっ!

富田林市と、大阪市内の保護主さんの
猫さんにご縁がありました。
お話進んで良縁であることを願います♡



みんにゃ可愛い~~~っ!
自分からスリスリしてくれる猫さんも多く
楽しんでました。























常連メンバーは相変わらず譲渡会ボイコット状態。

この子達の魅力は
譲渡会ではなかなか難しいのかもしれませんが、
気になる方は
是非ご連絡ください。

あまり写真が撮れてませんが、
みんにゃよく頑張ってくれました。
花の文化園の皆様
お手伝いしてくださった皆様
参加してくれた猫達。

そしてご来場してくださった皆様
ありがとうございました。

来月は
2月11日 ハーベストの丘で譲渡会
2月12日 くろまろの郷で、
     キッチンカーコラボイベント
2月25日 花の文化園で譲渡会。

保護猫を救う方法はお迎えだけではありません。
小物購入して応援
美味しく食べて応援
猫さん達を見て応援
保護猫達の幸せを願います。