停留睾丸のサイモン 相変わらずのシャー! | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

カタタマ~~~~‼️
別名をつけられたサイモン君。




12月停留睾丸の手術を受け
(睾丸が降りてきてなくて途中にあるのですが、
放置すると腫瘍になる可能性高いのです。)

抜糸もワクチンまでもしたのに、
実は・・・・
2回目の検査を忘れてました><。。。

なので1月11日
こびちゃんの検査ついでに僕も受けました!
何度も病院ごめんよぉ~


保護後1ヶ月以上経過して
陰性で無ければフリー生活に出来ません。
無事に陰性でした。

やったねっ!

夜ケージの扉を開けてたら
朝にはしっかり抜け出してフリー♪





みんにゃと仲良く出来るかにゃ?
(それが一番心配で、中にはご飯食べない子もいます)

①一番高い場所の角に居るのを発見。
②同じ場所に居る。
③反対側の高い場所に居る。
④最初居た場所に居る。
⑤キャットタワーの一番下に隠れてる。

これだけ移動してるなら
ご飯も食べれてるし、トイレも出来てるだろうね。
1週間、経過観察。
元気も弱ってる様子もなく
しっかりシャー!!!!!
無事にフリーな生活に突入したのでした。

サイモン君。
滞留睾丸手術や、抜糸もあり
長くお部屋に入れてたので、もうお外に帰せません。
ヤングな若い可愛い子です。
(懐けばそれでいいんだけど今は触ることも出来ません)
今は攻撃性あります。
それでも
サイモン君と向かい合って一緒に!
と感じてくださる方がいるかも?
サイモンも可愛がってもらいたいな♪



なので、里親募集しています。
皆様
応援よろしくお願いします。

【にしきんち】

この施設を支援する

(Amazonほしいものリスト)


直接ご支援はこちら⬇️


【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821、

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ