虎柄が美しいーっ!虎美(こび)ちゃん | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

12月に保護した
虎美(こび)ちゃんを
いよいよ相談者さんのおうちへ。




と予定してたので・・・
1月11日、再検査とワクチンにいきました。

これが終われば、しばらく病院行かなくてもいいもんね。
人間が怖い虎美(こび)ちゃん

まだ1歳未満の子猫さん(春産まれだと思います)
たくさん怖い思いをしたのかな?
最初段ボールの中から出て来れず
引きこもりになってましたね。



段ボールで
いろんな芸術品作ってくれて
3個の段ボールを破壊しつくしましたが
今はハンモックで寛ぐことを覚えました♪

触ろうとすると逃げちゃうけど
お掃除するのに手を入れる程度は
平気になってきました。
少しずつね。そのうち触れ合えるようになるといいね。

ところが!!!!!
様子を見に来られた保護主さん!
腕にギプスが!
え~~~どうされたんですかっ?
「実は骨折してしまって・・・」

痛そう・・・もあるけど
これじゃ慣れない子のお世話は無理じゃない?

お正月明けに移動するはずだった虎美ちゃん。
もうしばらくここに居ることになりました。
里親さん募集中です。
ここを卒業するか、保護主さんのおうちから卒業するかの違い。



まだべったり懐いてないけど
懐く可能性のある子をチャレンジしたい方、
募集中です。
懐くまでの過程を楽しみたい方
今がチャンスですよ。

こびちゃん♡
応援よろしくお願いします‼️

【にしきんち】

この施設を支援する

(Amazonほしいものリスト)


直接ご支援はこちら⬇️


【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821、

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ