譲渡会ありがとうございました。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2024年
最初の譲渡会はハーベストの丘より



たくさんの方のご来場
ありがとうございました🙏
猫が好き❤️生猫を見たい♡
譲渡会って初めて来ました。
子供さんと共に家族で来られた方が
多かったようです😊

毎月開催していますので、
来月も是非お越しください。
来月は2月11日(日)ですよ♪




にゃんずは1?
相変わらず、日頃と違う雰囲気で
ご機嫌斜めです。

無邪気な時期を超えたらもうこんな感じ。
猫ですもん‼️
気が向いたらアピールしてくれるけど
ほぼ期待出来ません😅
日頃の様子はそれぞれの
保護主様にお聞きください🙏

今回参加してくれたのはこちらの猫さん達。


和(なごみ)ちゃん

普段懐こいけど譲渡会ではかくれんぼ💦


杜葵(とき)


彩葵(さき)

この2姉妹も人馴れ抜群♡


真愛琉(まある)君

初参加です😊





















春生まれの中猫さんや

小さな子猫さんも居ました。

写真で気になる子が居たら

個別面会出来る子も居ますので

お知らせください😊


きっと素敵な出逢いがあるはず‼️
また次頑張ろうねっ‼️

ハーベストの丘の皆様
ご来場くださった皆様
参加してくれた猫さん達、保護主様
手伝ってくれた皆様
ありがとうございました。


【にしきんち】

この施設を支援する


直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821、

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ