いつもご支援をありがとうございます! | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

❤️お礼❤️

今日の1枚

モデルは火災より救出された幸芽(こうめ)

相変わらず

人間嫌いですがマイペースでくつろいでます🥰


12月支援していただきました皆様です。

ありがとうございました🙏🙇‍♀️

平※様

小※様

山※様

チビャンママ様

芹※様

和※様

岡※様

ネコノテ様

キッチンカーマルシェ様

丹※様

大※様

山※様

玉※様

杉※様

恵※様

HR様

仲※様

田※様

堀※様




















1月に届いた支援物資。

応援してくださってる皆様です🥰

ありがとうございます🙏

森※様

木※様

岡※様

上※様

西※様

久※様

かすみ荘様

お名前不明様


2023年の収支報告は今月中には
報告できそうです。
今最終確認作業中です。
(夜ぐったりで
なかなか進んでませんが頑張ります。)


【保護猫の家 にしきんち】は

皆様に支えられて運営しております。

理想は自走式ですが、理想と現実は程遠いっ💦

フード代、お薬代

キャットタワーの入れ替え

トイレの紙砂などの消耗品

私の給料で賄うのが厳しい状況が続いています。



皆様からのご支援、応援があればこそ
保護猫達はお腹いっぱい、清潔な場所で
空調もしっかり整備されて生きていけます。
心より感謝です♡ありがとうございます♡

ご無理のない範囲で
定期的なご支援があれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします🙏

直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821、

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ


『【支援・応援のお願い】安心出来る環境を作りたい』

【支援・応援のお願いです】 6月2日追加あり2月25日自宅火災により家も愛猫も犠牲となり何をどう考えたらいいのか。愛猫達との突然の別れに思考を止めた時期も皆様…

ameblo.jp




【にしきんち】

この施設を支援する