老猫茶虎 一茶君は今日もご機嫌さん♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

高齢猫さん一茶(いっさ)君

ますます痩せてカリカリになってきました。
けれどご機嫌さんで生活してます。



背中トントンすると
クイってお尻が上がって
にゃん♡気持ちいい~~~って♡

抱っこもゴロゴロ嬉しそう♪
元々からガリガリさんで
残された時間は短いんだろうなって
保護しました。


2022年5月

写真は保護した頃です。

1.5kgしかなかった身体。


一旦2.5kgまで増えてましたが

去年の夏からまた体調崩したりで

激しく痩せてきてます。

そして小さくなってきました。


もっと

たくさん食べてほしいな・・・

嘔吐🤮が多いので

強制はしてません。


穏やかな時間、ご機嫌さんな時間が

続きますように🙏


老猫さん、怪我猫さん、キャリア猫さん
たくさん生きています。



桜庭様

支援フードありがとうございます♡

みんにゃに美味しく

食べてもらいますねっ‼️


【にしきんち】で生きてるにゃんずは多く、
現在70匹超えています。
ドライフードは1ヶ月70kgほど必要です。
紙砂・トイレチップ・ティッシュなど
消耗品は万年在庫不足しています💦

ご無理のない範囲で定期的に支援してくださると
助かります。よろしくお願いします。

一生をここで過ごす子の為に
清潔な環境で、ゆっくりと生きてほしいと願っています。

猫達に会いたい♡
と思われる方は是非是非〜
遊びにきてください。😊

(予約 080-5365-5996)

【にしきんち】

この施設を支援する


直接ご支援はこちら⬇️

【ゆうちょ銀行もしくは郵便局で手続きする場合はこちら】

・ゆうちょ総合口座(旧ぱるる口座)

・記号・番号:14000-62304821、

口座名義:池田 ひとみ


【別の銀行等の金融機関から、ゆうちょ口座へ振込場合はこちら】

・銀行名:ゆうちょ銀行

・支店名:四O八店(ヨンゼロハチ)

・口座種類:普通預金

・口座番号:6230482

・口座名義:イケダ ヒトミ