10月13日 シルバニアファミリー兄弟も病院へ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年10月13日

里親募集中の子猫達第2段

2回目のワクチンに行ってきました。
仕事終わってからの病院なので、
7時半出発

今日は誰だぁ?
(前日投稿と同じセリフ)



シェーン君
2.4Kg
ふっくらがっちり💗
まだ人が怖いよぉってなってますが、
時間をかけてゆっくりと馴染ませてあげたい子です。



スコット君
2.5Kg
風邪でお鼻まわりが荒れてて毛が生えないかも?
と言われてましたが、無事に生えました♪
先生もビックリな回復力でした。
甘えん坊ちゃんでよく遊びます。



サブリナちゃん
2.3Kg
優しく賢い女の子です。
少し大きくなって賢さがアップした感じします。

里親募集の子猫達。
良縁がありますように。
皆様、応援もお願いします。