10月12日 金、梅、雨、病院へ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年10月12日

里親募集中の子猫達

2回目のワクチンに行ってきました。
仕事終わってからの病院なので、
19時半出発で頑張ります‼️

今日は誰だぁ?



金平糖(こんぺいとう)
2.4Kg
めっちゃ一気に大きくなってる~~
獣医師もビックリ
あの、低体温で下痢が長引いててあかんかも?の子だよね?
そうですよ。
先生にアドバイスもらった抗生剤が良かったかも?

7月7日ガリガリ君だった金平糖はふっくら可愛くなってます♡



雨(れいにー)
2.1Kg
こちらもがっちり大きくなってます♡
性格も穏やかでめっちゃ良い子ちゃん。
途中で折れた鍵尻尾がチャーミングですよ。



梅(ぷらむ)
1.8Kg
小さいけど、問題はないそうです。
体型的に小柄タイプなのかもしれません。
ただ
良く動く、走る、飛ぶ、
自由を愛する奔放な女子です。
将来ツンデレさんになると思われます。

無事にワクチンも終わって
今度の日曜日、堺東駅前の譲渡会に参加予定です。
良縁がありますように。
皆様、応援もお願いします。