さきちゃんも帰りようやく一段落出来そうです。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

【復活出来そう】

皆様
ご心配をおかけしています。

先日復活宣言!と思ったのですが、
それからも劇的にいろんな事が発生し、
前へ進めなくなってました。

が・・・昨日!(31日)

迷子になってたさきちゃんが、確保され
戻ってきました。
もう嬉しくて嬉しくて・・・
支えてくださってる皆様へ感謝しかありません。



ありがとうございました。

★ねこから目線様、ありがとうございました。
★チラシ撒いてくれた捕獲隊長・Iさん、ありがとうございました。
★私の身体を気遣って掃除にきてくれてるボラさん
 ありがとうございます。
★心配してくれてる皆様、ありがとうございました。

支援してくださってる皆様や
優しく見守ってくださってる地域の方々
いろんな方に助けてもらって救われています。

いろんな事がストップ状態になってしまい
また詰まってるし、やる事沢山ですが、
頑張っていきます。

どうか今後ともよろしくお願いします。