10月7日 育児放棄された子猫達 新しい家族が出来ました♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年10月7日②

嬉しいお知らせ💗
彩嵐(あらん)君、彩虹(あこう)ちゃん
こちらも正式譲渡です。





モデルさんみたい♪
トライアル中に送ってもらった写真が
とっても素敵。
ご家族に愛されて生活してるのが解るお写真でした。

あの時
早産で亡くなった4つの命の代わりにとばかり
ママが育児放棄した3つの命。
(彩星ちゃんは先に家族が出来てます)
結葵、彩葵、杜葵
葵姉妹が繋いでくれた命です。
立派に育ちましたねー😃
彩嵐(あらん)君はずっとお腹ゆるくて
全然成長しないから
ボラのKさんが2ヶ月間、毎日通って
昼間も食べさせてくれました♡
おかげでこんなに成長出来ました。
ありがとうございました🙏🙇‍♀️

悪戯しないかな?
走り回るのが大好きな2匹
お転婆ちゃんと、人間大好きちょっかいかけ大好きな
元気な子達。
人間の子供達に遊んでもらって
きっと楽しい毎日なんだろうな。
子供達と一緒に成長していってね。
家族に笑顔を運ぶ天使のお仕事も頑張ろうね。








素敵なパパ、ママ、

お姉ちゃん、お兄ちゃんと

ずっとのおうち
おめでとう~~~♪㊗️🎊

新しいお名前はカイちゃんとヒナちゃんです。
ずっと
✨幸せが続きますように~~✨✨

いつも応援してくださってる皆様
ありがとうございました🙏

午後は光ちゃんとのお別れです。
日記は続きます。