10月6日 光ちゃんお疲れさんやったね。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年10月6日②

前日夜はお水も飲んで・・・
夜中にはケージの上でくつろいでる姿が
ありました。





ケージ登れたの!?
復活してくれるのかん?

しばらく大丈夫そうね。

そう思った次の朝
静かに冷たくなってる姿がありました。



光ちゃん
お疲れ様でした。
最後まで自由が好きで人間好きで・・・
小さな頃の風邪後遺症だと思うけど
片目が見えない状況で
一生懸命生きてくれました。
ご高齢であろう猫さん達が
次々に虹の橋を渡っていきます。

光ちゃんみたいに
穏やかに・・旅立ってくれるのは
寂しいけど感謝でいっぱいです。

【にしきんち】に来てくれて
ありがとうね。

少しでも楽しい猫生を過ごしてくれたのなら
嬉しいけどどうだったんだろ?
先に逝った子達と喧嘩したらダメよ。
虹の橋の向こうでは
仲良くしてあげてね。

朝は力抜けたけど仕事も正式譲渡もあります。
虹の橋の向こうへ行く子
里子になって幸せになる子
泣いたり喜んだり、ホッとしたり心配したり
精神的な忙しさもきっと続くのでしょうね。

夜、さらちゃんの正式譲渡からの
帰り道
ご近所さんから支援物資を頂きました。
もぅ有難い~~嬉しいです。











今回は預りさんのおうちや、たくさんの猫を抱えてる
ボランティアさんにも
気持ちだけですが、少しお裾分けが出来ました。
松※様
ありがとうございました🙇‍♀️

いつも応援してくださってる皆様
ありがとうございます。
猫も人も
ずっと幸せでありますように~~🙏