9月2日 ハカノウエカフェAnge 猫カフェ〜❤️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜



2023年9月2日

ハカノウエカフェAngeで
1日猫カフェです♡

今日の参加猫さんは

金平糖君(シャムMIX)
ほぼ隠れて出てきてくれませんでした。
恥ずかしがり屋さんですね。



シェーン君(茶白)
最初は怖がってましたが、
後半は姿見せてくれてました。
少しずつ人馴れ修行です。




サブリナちゃん(むぎわら)
この子も怖がりさんで隠れまくり。
ひっそりと時間を過ごしてました。



第1回目から参加してる猫さんは
たくさん遊んでくれる子達。
今回は3匹をお連れしました。







真杜(まなと)君。
彩鈴(ありす)ちゃん
杜鈴(もりす)ちゃん

懐こく初心者さんや
慣れてない方も相手してもらる子達。
お疲れさんでした。

そしてご来場してくださった皆様。
場所を提供してくださった
Ange様
ありがとうございました。



次回はマルシェに便乗させていただき
たくさんの人たちに
保護猫や活動を知ってもらえるように
と頑張ります。

10月21日(土曜日)
11時~15時開催予定。

混雑が予想されますので、
予約を受け付けたいと思っています。
限定20組様となります。
予約時間枠が空いてたら
当日予約も出来ます。
待ってる間は
マルシェでお楽しみくださいね。

これだけ可愛い子達が
まだ里子のご縁がないのが残念ですが
引き続き里親募集してます。

応援もよろしくお願いします。

日記は続きます。