8月30日 陽杜(はると)君、ずっとのおうちが決まりました | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年8月30日

風邪薬投薬治療中の猫さんが
増えてきてますが、
これ以上増えると大変。

いつも以上に
消毒はしっかりと!やってます。

おかげで
みんにゃ酷くなってないような!?
でも潜伏期間もあるし
クシャミしてるのが1にゃん居るし
油断出来ませんね。


金平糖君もちょっとおメメが変😭

目薬で様子みます。



今日帰宅後の予定は
陽杜(はると)君の正式譲渡でした💗



久しぶりにあった、はると君は
キョト顔不思議そうなお顔、
そして
少し警戒しております。

この人知ってる
僕はここが楽しいんだ。
彼女と仲良くするから
連れて帰らんといて。

と言わんばかりに隠れてしまいました。







可愛い爪とぎもあり
可愛い女の子も居て
運動神経抜群な彼は
いろんなところに登って
人間をビックリさせるのでした💗

きっと笑顔と笑いが途切れませんね。

子猫達の中では
お兄ちゃん気質で、他の猫達に
オモチャやご飯譲ってあげて
優しい子でした。
今も先住ちゃんに気を使いながら
優しく絡んでる姿が目に浮かびそうです。
その姿を里親さんが見守ってる
そんな姿が目に浮かびます。

ずっとのおうち♡♡♡
おめでとう~~☆彡😃✨✨

家族の心の支えになって
優しい子で居てくれますように~
笑顔にするお仕事頑張ってねっ‼️

応援してくださってた皆様
ありがとうございました🙏

まだまだ子猫がたくさん居ます💦

奥の子猫部屋の子達も
すっかり大きくなりました。



ご縁をつけてあげたいので、
また応援よろしくお願いします。

土曜日





それぞれの猫さんが

幸せになりますように🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏