8月31日 ふくねちゃん、よく頑張りました。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜


2023年8月31日

またまた
福音ちゃん、倒れてる・・・
息はある?
あった💗 良かった・・・



でもオチッコまみれになってる
トイレまで行く体力はないのかも?

仕事行くから時間あまりない💦
身体を拭いて柔らかいふわふわの
敷布の場所へと移動させました。
ゆっくりしててね。

夜・・
帰宅したら、
部屋の真ん中で倒れてる姿。
おメメは開けてるけど
普通のお顔で
歩いてる途中でこと切れた?
すでに息耐えた姿でした。

苦しそうな表情じゃないのが
救われます。
ギリギリまで歩けたのね。

かなり体力が落ちてきてて
覚悟はしてたけど・・・
やっぱり寂しいわ
しばらく
ボーぜん・・・

はぁ・・・
月齢は解んないけど・・・
心臓と肺の太い血管が繋がってて
走ったり、ジャンプしたり
そんな姿はほとんど見れなかったけど
ここにきて
幸せだった?
少しでも楽しい思いや、美味しいもの
食べて嬉しい時間あった?



もうすこしゆっくり
接してあげたら良かった・・

軽くなっちゃった身体。
羽根が生えたみたいに
軽くなって飛んでいったのかな

ふくねちゃん
2年近く一緒にいてくれて
ありがとう

保護した頃の画像
黄金と一緒に保護されたけど
2匹とも食べてくれなくて苦労したのよね。



半年ほど前
元気だったころの画像です。
穏やかで他の子とも仲良しさん♡


なんか
少し気がぬけました。

応援してくださってた皆様
ありがとうございました。

日記は続きます。