8月29日 風邪ひきさん達 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年8月29日

福音ちゃんは少し復活してくれたかも?



少しでも長く穏やかな時間を
過ごしていこうね♪

この数日
お風邪をひいてるかも?
と思う猫さんが気になります。

翔(しょう)君、どうしたっ!?
大人しくて穏やかな子で
全然手がかからない良い子は
気づけばこんな姿に!?



おっさん化してる💦
目が小さくなったというより
顔デカクなった!?
いやぁ~可愛いわぁ~~

貫禄出てきたね😅


半年前はかなりのイケメンにゃんだった♡


おメメが片側はお風邪かも?
1週間抗生剤で様子みていきます。
またイケメンになるにゃ‼️

大部屋でも1にゃん
雲母(まいか)ちゃんが・・・




まいかちゃんは
昨年の春、子猫を産んでそのまま
保護されてる猫さんです。
推定年齢3歳くらい。
まだ若いママです。
最近触れるようになってきてます♡

おメメちょっと変だね。
まいかちゃんもお薬で様子みますね。
可愛いお顔が・・・
目ヤニでドロドロになってる。
早く良くなりますように~🙏

本業終わってからの私の歯医者。
終わって帰宅できたのは19時。
それからのみんにゃのお世話。
22時頃に全部終われた♪


彩虹(あこう)ちゃんの可愛い姿が撮れたので

お披露目❤️

おすましです😻


日が変わる前に寝れるのは有難い♪
明日も平和な日でありますように🙏

またフードの小分け作業
そろそろやらねばと思いつつ
今日は寝かせてください😭

明日、また頑張ろう💗

紙砂・ペットシート・
ドライフード・ウェットフード
ティッシュペーパー

在庫がほぼありません。
またお気持ちでご支援くだされば
有難いです。
よろしくお願いします。


Amazonほしいものリスト