8月28日 ナッツ君からの幸せ便り♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年8月28日

今日からまた本業の日々。
それを知ってか知らずか
またまた
銀ちゃんの粗相が・・・

おはよぅ♪
(私が起きて着替える)
後ろ振り向くと・・・
(銀ちゃん、しっこ中)
・・・・・



このタイミング!
🤣笑うしかないー🤣
今朝はたまたまおねしょシーツだけの
被害だったので、被害は軽いほう。
流して洗濯機かけて
お世話してる間に終わるから
出勤前に干せるね。

そんなドタバタの朝でした。

1日無事に終わり
夜はみんにゃのお世話をしながら
TNRの打ち合わせや、
譲渡会打ち合わせ
気づけば21時。
それからの定期訪問でした。

定期訪問先で
狙ってる3本脚の黒猫さん。
餌をあげてる方の近くまでは
くるけど、私には来ない
(あたりまえかぁ)
昨日も保護失敗に終わりました。



捕獲器には警戒MAX
餌をもらいに来るわけじゃなく
おやつのおねだりに来る気まぐれな子。
今のところ
弱ってる感じも無く元気そうだから
慌ててないけど
やっぱり交通事故や化膿が心配。

早く保護出来るように頑張ろう!


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。




里子のナッツ君から

幸せ便りが届きました❤️


ナッツ🥜君

5歳、おめでとぅ✨✨✨✨







ヤンキーズと言われた時代

もう5年も経つのねー❤️


幸せ便りも凄く励みになります。

ありがとうございました😭