8月27日 譲渡会ご来場ありがとうございました | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年8月27日

毎月定期開催させてもらってる
譲渡会の様子はこちら~


さいが君は

甘えん坊にゃんなので

ときママと❤️


初譲渡会

さきママ(1歳)美人だわー❤️



ららちゃん

素敵なお返事出来る賢い猫さんです❤️


銀ちゃん

僕も良い子だよー❤️



あらん君❤️


まなと君❤️



スコット君に顔うずめるシェーン君❤️


美人なあやかちゃん❤️




こちらも恥ずかしがり屋さん


れいにー君とぷらむちゃん❤️


こんぺいとう君とサブリナちゃん

シャーはご挨拶です♬


サブリナちゃん

一緒にしたらこんな状態❤️

可愛すぎるっ‼️


みんにゃ
よく頑張りました。

人間が苦手な子達も
よく頑張りました。
シャー言いますけど、随分慣れてきて
抱っこしても怒らなくなってます。

早く里子にいって
可愛がってもらえば
懐いてくれるんじゃないかと
思ってます。

葵姉妹の子供達は
みんにゃ、懐こく穏やかな性格の子達。
初心者向けにも抜群なのに
なぜかお話が進まにゃい。
もったいないなぁ

でも、あれもこれもご縁ですにゃ。
次頑張ろうねっ‼️

私はフルで説明や相談を受けていて
アッという間の時間でした。

※工藤市議も来られてたのにゆっくり
お話できなくてすいませんでした。



今度の土曜日は
ハカノウエカフェAngeで
1日猫カフェです♡
来られる方はAngeへ予約お願いしますね。
ちびっ子達にするか
少し大きくなった懐こい子達にするか
検討中です。
1匹でも多くの子達に
ご縁がつけれるようにと
頑張ってます。
猫達も頑張ってますので、
応援お願いします。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。