8月27日 いぶき君に面会♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年8月27日

毎月定期開催させてもらってる
譲渡会IN大阪府立花の文化園です。

朝が早いので4時起きで
頑張ります!

8時積み込みはじめ!
8時半出発でGO





今日の参加は
子猫13にゃんず
大人猫3にゃんず
今回はにゃん数多いので
りんごさんは不参加です。

合わせて16にゃんず。
特に今日ご縁をつけてあげたいのは
銀ちゃん。



1匹飼育で、脱走防止がしっかり出来るおうち
この子だけに愛情を注いてくださる方。
よろしくお願いします。

譲渡会の様子は次投稿にします。

終わって帰宅したのは14時過ぎ。
そして15時からの面会の方が訪問。

なんと!
りんご猫の一颯(いぶき)君との
面会となりました。



この子も
長毛さんで懐こくブラッシングも大好き。
シェルターでは
なかなか手入れまで行き届きません。

1匹だけで
ゆっくりと接してあげてほしい子です。

残念ながら
ご家族の反対があり
お話は進むことが出来ませんでしたが、
まだあきらめずに
里親さんを探してあげたいと
思ってます。
皆様
応援よろしくお願いします。

他の🍎猫さん達も
緊張してました🤣




続く・・・