にゃん母日記⭐︎6月22日 くっぺぱん&梅雨兄弟、検査へ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月22日

前日、迷子猫や保護猫相談や打ち合わせなどで
夜遅くなってしまってからの
早朝5時起きはさすがに辛い。
5時半になんとか起きてダッシュで仕事へ。

途中、事故渋滞が・・・
みなさん、事故気をつけてください。

ギリギリで出勤、間にあって良かった

会社帰りに迷子猫さんとこで
業者さんと合流。
30分ほど捜索

夜は今日も動物病院です。
さぁ~~~行くのはだぁれだぁ????

まずは
山帆(くっぺぱん)君



肺の状態はどうだ?ちょっとは綺麗になった?
かなり良くなってる♡



まだ完璧じゃないけどこのまま回復しそうです。
良かったよぉ


新入り2にゃんもウィルスチェックです。





雨(れいにー)君。
熊の子みたいな♪可愛いっ♪
目もすっかり綺麗になりまちた。







梅(ぷらむ)ちゃん。
明るいムギワラ色の可愛い子♪
こちらも綺麗になり元気です。

この子達も里親募集します。
応援よろしくお願いします。

戻って掃除終わらせてからの定期訪問なので、
いつも遅い。帰宅は23時半
かなり眠いっ
フード小分け作業までやりたかったけど
もう無理~~~って爆睡に入りました。
(翌日もかなりハードになりそうです)



子猫達の検査・ワクチンが順調に進んでます。
体調を崩す子たがいなくてホッ♡
12匹の子猫+Hnanaちゃん宅の6匹子猫
合わせて18匹の子猫
家族に迎えてくださる方を募集しています。

みんにゃに良縁がありますように

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。