6月23日 金柑トライアル出発♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月23日

今日は平日なのでフルタイム仕事ですが
夜、金柑(きんかん)君のトライアルです。

段取りよくしないとっ‼️
ダッシュでにゃんずのお世話してからの
トライアル🚗💨

きょとんとしてる金柑君。



最初にHIV陽性が出たものの
2回目、3回目の検査では陰性。

晴れて陰性として里親募集でした❤️
何度も痛い思いさせてごめんね。





わくわく♪
先住さんの居るおうちなので、
楽しみかにゃ♪
どんな風に接することが出来るかにゃ?

抱っこも平気なスリスリちゃんです。

初めてのおうちで
シャーは出ると思うけど
慣れてくれたらいいな😊

キンカン君!
頑張るんだよ~!

また子猫達にプレゼントが届きました。
ほんとうに助かりますっ♡



今回は預り子猫達。
みふちゃん達にもお届けしますね。
みんにゃ
たくさん食べて健康で大きくなりますように

日曜日の譲渡会には
7匹が参加出来そうです。
チビっこ達も
応援よろしくお願いします。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

Amazon欲しい物リスト