6月21日 迷子猫さん捜索中(日曜日に戻りました) | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月21日
またまた遅れてるという日記です😅

動物病院が定休日なので、
今日は少しゆっくり出来るかな♪



なぁんて思ってたのに・・・

あまり慣れてない飼い猫さんが脱走しちゃったって!

うわぁショック!!!
献身的な介護で少し容体が良くなり
体重が増えだしたというタイミング。
心配です😭

少しの気の緩みから発生する脱走事件。
すぐに捕獲器をお届けしました。
プロの業者さんに依頼をかけ
到着までに一旦戻りみんにゃのお世話。

ざっくりと終わらせて
再度現地入りしました。

ずっと通院していて
強制給餌を続けていて
やっと体重が増え始めて
これから落ち着くはずだったシッポ君。
急に寒くなったこの雨で
体調を崩さないか心配です。

夕方一度は姿を見せてくれたそう。
まだきっと近くに居るはず。
どうか戻ってきますように。



見かけた方はご連絡をお願いします。
怖がりさんなので、
触らず、声をかけず、連絡をお願いします。

(※日曜日の2時頃保護出来ました♡
無事に戻ってます♡
ご協力をありがとうございました🙏)

帰宅して雑用してたら日が変わってました。
夜中、チラシの打ち合わせをして
チラシも作ってもらいます。
迷子猫探しプロの方も
夜中まで、捜索ありがとうございました。
保護出来るまでどうかよろしくお願いします。

先日
ウェットフードの支援をお願いしたら
沢山のフードが届きました。
ありがとうございました。
ほんとに助かります。














上※様

永※様

米※様

大※様

中※様

お名前不明の方様


おいちかったょ♡
ってガツガツとお腹の中へ直行です。
ありがとうございました❤️😭



この子達が里子に出るまで
成長して不妊去勢手術を受けるまで
どうぞ引き続き応援をよろしくお願いします。