6月20日 あらん⭐︎あせい⭐︎あこう⭐︎ 育児放棄の3匹もワクチン出来まちた♡ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月20日

今日も夜は病院だぁ!
出来るだけ朝から片づけておこうと
4時起き!



子猫達がパワフルでこの子達のお世話するだけでも
30分以上かかってるしww
それも楽しいんだけど
朝からは結構辛いもんがあるww

今日は誰が病院かにゃ?

彩嵐(あらん)君



彩星(あせい)ちゃん



彩虹(あこう)ちゃん



そう4月15日産まれの育児放棄された子猫達。
彩葵(さき)ちゃんに育ててもらった子猫達。



いよいよ
ウィルスチェックと、ワクチンです♡

これで
次の譲渡会に参加出来ます。

パンズの山帆(くっぺぱん)
陽(ひなた)ちゃんと合わせて
11匹の子猫が参加します。
他5匹の子猫はパネル参加予定です。

6月25日
花の文化園での譲渡会



たくさんの方がご来場してくださいますように~
お友達や、お知り合いの方へ
拡散お願いします。

みんにゃ
素敵な家族とご縁が繋がりますように~~~
応援もよろしくお願いします。