6月19日 はると♡まなと♡さいが♡ワクチン頑張りまちた | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月19日

またまた1週間のスタートです。
平日昼間はフルタイム仕事で
夜・土日・祭日に活動を・・・・
これがずっと続くのだと思ってました。

永遠ってないんだけど・・・

会社の同僚が突然に入院することになり
(命に関わる重大な病気でした)
昨日まで元気で健康そうだった彼女がまさか!
ショックを隠し切れず
もし私がそんな状態になったらどうするのだ!?
と不安になります。

資金されあれば
仕事やめて猫達と戯れていたい🤣🤣🤣
そんな小さな夢を抱いて頑張ります‼️
いつかっ‼️

今はとりあえず子猫達の医療費をガンバロ♪
本日の病院は
陽杜(はると)君



真杜(まなと)君



彩河(さいが)君



3匹のウィルスチェックと、ワクチンです。
前日の女子軍団と違って大人しいっ!
しかも怖がって、私の身体によじ登り
ヒシっとしがみつく♡
可愛いわぁ~💗





無事に3にゃんの検査・ワクチン終了です。
今日はみんにゃ大人しくしてようね。

病院終わって帰宅は20時半。
いつもより少し早く帰れた♪
定期訪問も22時には行くことが出来ました。
こちらも早めに終わって
0時までには終了です。

人間もペットも先は解りません。
幻想(ふぁんしー)ちゃん
風花(ふうか)ちゃん
純粋(ぴゅあ)ちゃん
一茶(いっさ)君。
福音(ふくね)ちゃん
老猫さんや、病気猫さん達も
状態に応じて
隔離や点滴や投薬してますが・・
徐々に弱ってる子も居ます。
今一番弱ってるなと思うのは福音ちゃん。




すぐに毛玉化するから

地道に取り除く作業させてもらいます🤣



心臓に障害があるのであまり走りません。
抱っこはさせてくれる
とっても良い子ちゃんです❤️

いつまで元気でいてね😊
みんにゃ
いつまでも穏やかに過ごしてほしい🙏
この子達も、応援をお願いします。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。🙏🙇‍♀️