6月18日 ねころぶ譲渡会へ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月18日③

午後は
堺東駅前での譲渡会です。










参加してくれたのは
翔(しょう)君
蝶(あげは)ちゃん
彩(いろは)ちゃん

頑張りましたよ~♪
怖がり翔君も震えながら・・・
蝶ちゃん、彩ちゃんも
毛布に潜りながら・・・
でも頑張ってホントのおうち探さないとねっ♪

で、
3匹ともにご縁がありました。
これからお話進めていきます。
ずっとのおうちが決まりますように~

みんにゃ
頑張ってるからきっとご褒美があるんだよ。
応援してくださってる皆様
ご縁に感謝です。ありがとうございます。

譲渡会は他の猫さん達も頑張っています。
みんにゃにもエールをお願いします。

























終わって翔君をお部屋に戻し、
相談現場へ向かって下見。
帰宅は19時すぎでしたが、何とか
無事に終わることが出来ました。


あまりにもたくさんの猫と出来事があって
下書きも消してしまうミスも増え
なかなかスムーズに日記も書けないでいます。

とりあえず
頑張って書いてます。
今後ともよろしくお願いします。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。