6月18日 多頭飼育崩壊現場よりやってきた八兵衛 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月18日②

病院から戻ってから
面会のお客様でした😊

八兵衛のパネルを見て会いにきてくださったんです。
ありがとうございます。



八兵衛は尼崎多頭飼育崩壊現場から
レスキューされた子で当初は凶暴な子でした。



1匹で向かいあうとゴロゴロにゃんになったのですが、
何度も譲渡会や病院に連れていくうちに
また人間が苦手だと思うようになってしまいました。

トイレの砂が怖くて
シートだけのトイレでやってるし、
捕まるときには
オチッコ・ウン〇をチビってしまいます。

どれだけ怖がりさんやね~~~~ん🤣🤣🤣
これは癖で治らないのかもね。
既に2018年保護時点で成猫さんだった子。
6歳は超えてる子です。
片目、傷による白濁が治らず
これも一生お付き合いしないといけない症状です。



それでも
会いたいって言ってもらえて嬉しかったね💗
会いにきてもらえて嬉しいねっ

シェルターには人知れずひっそりと生きてる子達も
多くいます。
出来るだけご紹介をしていきたいところですが、
なかなか進んでない現実があります。



いろんな子がいますので、
見学にきてもらえればホント嬉しいです。
そしてお気に入りの子を見つけて
応援してあげてください❤️

今回
八兵衛君に会いにこられたご家族は
同じハチワレ男の子で、1歳の若い子。
絶賛里親募集中の鳴葵(なぎ)君を検討して
くださっています。


ナギ君のほうが若くて健康なので

おうちに迎えてあげてほしいのです♡


お話は続いていきますように
良縁でありますようにと願います🙏😊

日記は続きます。