6月18日 ありす♡あやか♡もりす ワクチンへ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月18日①

ちょっとぼ~っとしてたら
そろそろ子猫のワクチン時期。
今やらないと
譲渡会に間に合わなくなりそうww




という訳で
急遽、朝一の動物病院へ
美人女子3にゃん
頑張りましたにゃ♡

彩鈴(ありす)ちゃん




彩香(あやか)ちゃん



杜鈴(もりす)ちゃん





ニャーニャー出せーニャー
ちょっとご近所さん迷惑ですよ。
良い子にしてましょうね。

って大人しくなる訳ないかww



自由です!
天真爛漫な自由猫達。
本格的に里親募集ですよ~

他の子達も順番に検査、ワクチン予定してます♡
譲渡会にはみんにゃ
参加できるように頑張るにゃ♬

家族に迎えたい方は
6月25日
花の文化園譲渡会へお越しください♡

日記は続きます。