6月17日 めろんぱんちゃんもトライアルへ❤️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月17日

今日は⁉️
どこ行く~⁉️

めろんぱんちゃんのトライアルは
兵庫県加古川市って遠いやん🤣

そうなんです。
遠いけどこれもご縁ですからっ‼️
頑張る💪😤


出発前の様子♡



片道100㎞超えの距離です。
ん~~~1日観光かっ❤️

ドライブ気分でめろんちゃんとスタート♪
お昼前に到着。



先住ちゃん達が覗いてきてくれてる。
きっとうまくいくよね。







可愛い先住ちゃん達。
よろしくね~

めろんぱんちゃんは、すぐに出して~
ってなるもののオモチャも気になり
遊びだす♡
可愛い~~~💗

めろんぱんちゃーん
頑張るんだよー💪


問題なさげなので、帰路につきましたが、
どこか寄り道したい♪

帰り道
明石市で魚の棚商店街へ寄ってみました。
もちろん食べたのは、明石焼き♪
写真撮るの忘れてた💦
おいしかったですよ~♪





帰り道
疲れからか・・頭がボ・・・
あかんやつや
と神戸で一休み。
1時間ほど仮眠して帰ってきました。

帰宅したらお客様がいらしてて
(お庭を作業してくださってました)
にゃんずのお世話しながら
猫話に花を咲かせたのでした。

遠かったけど
久しぶりのドライブで結構楽しかった♪
いい日になりました。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。