あんぱん、じゃむぱん 新しい家族おめでとう❤️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月16日②

neco- note様の見学が終わってから
私が向かったのは・・・
片道1時間ほどの奈良県香芝市🚗💨

実は~~~
じゃむぱん、あんぱんの
正式譲渡です。





嬉しい~~~っ!
元気な姿みてホっとしました。
みんにゃ元気かにゃ?

寄ってきてくれた!
やったぁ~嬉しい💗
子猫は無邪気だわっ

こんな小さな時期に出せるのは珍し!
2匹希望
在宅勤務
体調的にも絶好のタイミングで
里子に行けて良かったね。





お迎えしてくださったご家族様。
カーテンビリーも
ソファガリガリも、ソファーを寝床にされても
良いよ♡
っていう優しさが嬉しいです。
ありがとうございます❤️

じゃむぱん→麦ちゃん
あんぱん→梅ちゃん
これからもどうぞよろしくお願いします。


無事【にしきんち】卒業しました
✨✨おめでとう~~✨✨🎊

じゃむぱん・あんぱんを応援してくださってた
皆様
ありがとうございました🙏🙇‍♀️


【にしきんち】ではまだまだたくさんの
にゃんずが生活しています。
子猫~老猫さんまで
自分の生活に合わせた猫をぜひ家族へと
お迎えしてください。

※条件等ありますので、真剣に考えたいかたは
相談してみてください。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。