にゃん母日記⭐︎6月16日 neco noteの黛さんが遊びに来られましたー | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月16日①

本日はいつもお世話になっている
neco-noteの代表、黛さんに会える日なんです。

推し猫ファンクラブ neco-note
ご存じですかぁ?

https://www.neco-note.com/about

うちも登録してる子が居ます。
皆様 応援してあげてください💗
Hokanさんが忙しい中助っ人にきてくれて
ありがと~~~っ!

陽(ひなた)ちゃんが
ビッコしてしまい朝から病院だったそうです。
骨折じゃなくて良かったけど
腫れて痛そう
安静にして早く治そうねっ!



生での【にしきんち】を見てもらい🤣



雰囲気や猫達と交流してくださって
ありがとうございました❤️





夢希(むぎ)君との記念撮影
むぎ~~~
抱っこしてもらって嬉しいねっ♪


最近元気がなくなってきたムギ。
少し元気になれそうかな⁉️

黛さん
遠いところを
ありがとうございました🙏🙇‍♀️

こういうSNS発信や
日記更新、新規登録など滞ることが山です💦
いつも助けてもらってます😊
ありがとうございます♡

これからもどうぞ
よろしくお願いします❤️

日記は続きます。
そちらも是非お読みください。