にゃん母日記⭐︎6月15日 梅ちゃん雨君回復中 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月15日

前日保護した子にゃんこ♡
一日治療しただけでも、結構綺麗になってきてます。



このまま
抗生剤と目薬で綺麗になるといいね。
慣れない環境と慣れないご飯で
少し体重は落ちると思うけど
昼間にも様子見にきてもらいます。

2週間ほどしたら検査予定です。

黒猫→雨(れいにー)
麦わら猫→梅(ぷらむ)

仮名をつけました。
この子達も幸せにつながりますようにと
応援をよろしくお願いします。



子猫のお部屋は
大暴れしすぎて目が回る~~~っ!

そのまま倒れ込みそうになる時間でした。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。









プレゼント🎁届いてます❤️

大※様

桂※様

ありがとうございますっ😭


子猫用ウェット切らしてて

買いに行く時間もなくて

大人用を使ってました💦

食べ盛りな子猫達。

本当なら預りさん宅にもお届けしたいけど

余裕がなくてお渡しも出来てません💦


ごめんよぉ🙇‍♀️

みんな精一杯でやってます。

応援してくださると励みにもなるし

有り難いです。

どうぞよろしくお願いします🙏


Amazon欲しい物リスト