6月11日 TNRのNの日だけど | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月11日

本日は毎月1回の地域猫活動日ですが、
ここのところの体調不良や、
出動出来るメンバーが居なかったり
子猫を育ててるママ猫相談が多く入って
時期ずらしてのTNR話なので
今月の新規TNRは0です😊
(初めてだぁー‼️)





6年前は毎週TNRでした。
2年前は月2回~3回💦
今年は少しゆっくり出来てきてるのは
今まで頑張ってきた成果なのかな?
TNRの相談はめっきりと減りました😊
いいことだー‼️

最近は
餌場を閉める話も出てくるようになって
おうちにお迎えしてもらえる猫さんも
嬉しいですね❤️

今回はTNRなしで、保護猫達の手術だけです。

葵姉妹の3にゃんず♡
そろそろ発情期にも差し掛かってきてるので
今月手術しないとね。



杜葵(とき)ちゃん
懐こいゴロゴロにゃんこちゃんです❤️




彩葵(さき)ちゃん
めっちゃくちゃ美人にゃん❤️




都葵(つき)ちゃん
パステル三毛ちゃんはしっかり者さんです❤️

みんにゃ可愛い~~~っ😻
手術で診察受けたら
やっぱりヤング前半(1歳程度)という
診断でした‼️
この葵姉妹はやっぱり7月産まれ予想です。
もうすぐ1歳
早くに妊娠しちゃって
子宮が弱い子もいるけどもう大丈夫です🙆‍♀️

みんにゃ無事に手術完了です。
おめでとぅ~~~♪



鳴葵(なぎ)君も含めて
4兄弟姉妹も里親募集かけていきますので、
皆様、よろしくお願いします。



神※様より

フードいただきました❤️

ありがとうございます🙏🙇‍♀️


みんにゃのお腹の中へ速攻入っていきました😊


紙砂、ウエットフード、子猫様フードは

いつも品薄状態となっています。

少しだけポチっとしてくださると

嬉しいです🙏🙇‍♀️


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️