にゃん母日記⭐︎6月10日 お客様たくさんの日 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月10日

朝から大掃除Day
毎週6時よりボランティアのSさん
ありがとうございます。



今お腹の緩い子が増えてて
トイレ掃除も大変
老猫さんはどうしても緩くなりがち?
酷い子は隔離しながら点滴したりのケアも必要です。


ハンモックやトイレ
洗い物もてんこ盛りです。

午後は取材が入っていて
直前にたまたまキラママが来てくれて
助かりました♡
子猫のお世話お願いできるのは嬉しいっ❤️

過去にも取材を受けたことがありますが、
どういう風に公開されたのは
解らずお蔵入りかも?と思ってます🤣

猫達を撮影してると



くっぺ君がちょっかいかけてる姿が・・・
可愛すぎ♡❤️❤️
こんな姿みせてくれてありがとうね~😻
早く、胸の白い影が消えてくれますように~
本当に肺炎なんだろうかと
疑ってしまいます。
元気になって
ちびっ子ギャング達と一緒に
里親募集かけていこうと思います🙏😊

取材の方が帰られると同時に
オーレママさんの参上🫡
事務的なことを少し進めて
次はコハルママの参上👩
出来ることを支援してくださってる
皆様に感謝です😊

夜は見学者さんが来られて、
お話が進みそうです。
帰られてからのにゃんずのお世話。
昼間、綺麗にお掃除してもらってるので、
夜は時間短縮です。

見学者様が帰られて
次に来たのは都葵(つき)ちゃん♡



お久しぶりっ‼️
翌日の手術に向けて
みんにゃと同じケージ。
一晩入ってもらうことにしました。
きゃわいい~~~っ❤️
久しぶりの姉妹とのご対面❤️


さきちゃん❤️


ときちゃん❤️


1匹だけ違うおうちにしちゃってごめんね。
でもそれがツキちゃんの為だと思ったんだよ。
優しい預り様宅で
馴染んで里親募集しようね。

22時
みんにゃ~~~おやすみにゃさい♡
明日手術の子も頑張ろうね。
相変わらずのドタバタで
1日が終わりました💦

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏🙇‍♀️