にゃん母日記⭐︎6月9日 新入り猫さん3本脚 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年6月9日


体調もだいぶ戻ってきました。 

フードの小分け作業を少ししかやってなかった💦

もう切れてしまう😅


在庫も切れそうなので注文。

35kg3万ほどです。

皆様からいただくフードも

みんにゃに美味しく食べてもらってます❤️

定期的に差し入れしてくださると

嬉しいです🙏


Amazon欲しい物リスト


りんご部屋に新しい住猫さんが増えました😅

お名前は

海(かい)ちゃん😻


実は2ヶ月前のTNRで保護されてた猫さん。

1ヶ月後の再検査でエイズウイルス陽性が出て

再度1ヶ月隔離で検査、陽性でした😭


多頭飼育ではフリーにしてあげるのは

リスクが高くフリーに出来ないということで

【にしきんち】のりんご部屋へ。






小さな老猫さん⁉️

シニア世代になると思われます。


⬇️

保護当時

顔デカいと思ったら

化膿ポケットがありました💦




切開して膿出してます。


脚が1本、欠損してます。


比較的大人しい子で

撫でさせてくれて

おメメがおかしいなって

触りに行ったら‼️


きゃあーー😱


ガジガジガジっ‼️

指食べられたーっ‼️




もちろん

この後腫れたのは間違いありません😭


いきなりの初対面で

おメメはあかんかったね🤣

どれだけボォーっとやってるのか

自分で怖いわっ🤣


お顔の腫れもひいていい感じ❤️

みんにゃと仲良く出来たら

このお部屋で過ごすんだよー


これからよろしくねっ‼️

皆様

海(かい)君も

どうぞ応援をよろしくお願いします🙏


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♀️🙏🙇‍♀️