にゃん母日記⭐︎4月30日 ネネちゃんが触られてる‼️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年4月30日②

譲渡会に遠いところから来てくださった
弥七君ママ❤️



過去、何度もシェルターに訪ねて来られてて
他の子達の元気な姿も見たいという事で
終わって一緒に帰宅。

15時パンとスープで遅めの簡単なランチして
今から打ち合わせで出ます。
とお留守番をお願いしてたら
お掃除ボラの姫ちゃんが来てくれて
16時私は外出させてもらいました🚗

どこへ~~~?
16時花の文化園の園長と面談です😊
いろんなお話をさせて頂き、
社会貢献の意義を伝え、
応援してくださるお返事をいただき、
定期開催がOKでました♬

良かったっ‼️
河内長野市内で定期開催は根付かせたいと
3年頑張ってきましたが、まだ3年です。
まだまだ認知されてないし、
外飼いやさくら猫、保護猫を知らない方も多い💦

お花を見にきて譲渡会やってるんだと
譲渡会見学デビューをされる方も
多くいらっしゃいます。
1匹でも多く幸せを掴んでほしいと
これからも頑張りますので、
こちらも保護猫応援、よろしくお願いします🙏🙇‍♀️

戻って弥七ママと1時間ほどお喋りしながら
19時回ったし、そろそろ帰りますねの
タイミングで来場されたのは
保護猫応援隊のKさん♬

入れ替わりで弥七ママ送ってきますので、
お留守番お願いします。
駅まで送って戻ってきたら・・・・
きゃぁ~💗
なんと!
私が触れない音々(ねね)ちゃんに触ってる‼️



飼育は難しい環境の方ですが、
猫大好きで月に1度訪問してくださってます♬
懐かない子を懐かせるボランティアさんに
なってくれてます♡
こういう方も凄く有難いです🙏



ねねちゃん
人間は怖くないんだよ~
遊んでくれるんだよ~
(私に捕まると爪切りや病院と嫌な事しかしないと
思われてるよね。)
いつか人間に心開いてくれますように・・・
斗々パパや、華々ママみたいに
譲渡会も参加できるようになりますように✨✨

ちなみに私は今も攻撃されます。
かなり嫌われてる😱

遊んでもらってる間ににゃんずのお世話♪
姫ちゃんがお掃除してくれてたので、
めちゃ助かりトントンを終われました。
Kさん差し入れのたい焼きと団子をいただきながら
お喋りして21時半。
Kさんも帰られ後片付けと
もう一度猫様子チェックして
終わったのは23時でした😻



姫ちゃん、弥七ママ、Kさん
ありがとうございました。

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。