4月30日 カワチニャガノ ほごニャンと出会う❤️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年4月30日①

本日は河内長野商店街にての譲渡会でした。



参加猫さんは

愛心(あこ)ちゃん




ルルちゃん



黒夢(くろむ)君



翔(しょう)君



銀(ぎん)君



斗々(とと)君



華々(かか)ちゃん



楠太(なんた)君



一颯(いぶき)君



懐こい面々で挑みました♡

私は充電切れて撮影出来ず💦
写真、動画は

♡小春と風花と令和とあずきのママ♡さんと

ボランティアさん達よりいただきました🙏🙇‍♀️


ありがとうございます❤️

里親候補さんとのご縁はつきませんでしたが、
いろんな方との交流など
充実した時間がアッという間に過ぎて
無事に終わることが出来ました。

ご来場してくださった皆様
参加してくれた猫達
ありがとうございました。













西野府議様、工藤市議様、
エリアリノベーションの高比良様、
懐石料理喜一様、winecafe椿家様
にぎわいプラザ様
ご協力をありがとうございました。

お手伝いの皆様も
ありがとうございました。
たくさんの方々に手伝って頂きまして
本当に助かりました。

地域の方々で描いてくれた壁も可愛いっ💕
ベンチ椅子も手作りで
窓も可愛く、猫のイラストも素敵♡

この1回限りで終わるのは勿体ないという話も
出ましたが、次回開催は未定です。
出来ればまた違う形でも
河内長野商店街を盛り上げるお手伝いと
地域猫・保護猫に優しい街づくりに
貢献出来たらと思っています。

次回の譲渡会は28日(日曜日)
花の文化園で開催します❤️



どうぞこれからも
保護猫応援、よろしくお願いします。