にゃん母日記⭐︎4月29日 ふわちゃんへまほろ君へ、保護猫達へプレゼント♡ありがとうございました。 | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年4月29日③

ふわちゃんの不幸を聞いて
Mさんが会いにきてくれました。

ふわちゃんへ
綺麗なお花、ありがとうございます♡



マホロ君の悲報を受けて

平※様よりお花代をいただいてます。


その費用で

お庭の整備でお花を植えたいねと

仲間達と話してます。

またお知らせしますねー🙏

ありがとうございました🙇‍♀️


そして
Tamajirouさんより
沢山のフードを頂きました。



めっちゃ嬉しい~っ❤️
ありがとうございました🙏🙇‍♀️

Amazonほしいものリストからも
支援物資が届いています。



木※様
ありがとうございました。
茶助が居なくなってもレモンズは
これが大好きです❤️

今足りないものは
りんご部屋用ウェットフード(パウチ)
これから大量に必要になる子猫用フード
万年在庫不足の紙砂です。
支援物資はこちらから。

直接の配送先はこちら。
〒586-0093 大阪府河内長野市荘園町31-9
保護猫の家 にしきんち 宛てでお願いします。

ふわちゃんが居なくなり寂しくなった大部屋。
接客係のムギ君が頑張ってくれてます。
たくさんの譲渡できない猫達も多くいます。
皆様で応援してくださると有難いです。
よろしくお願いします。

翌日譲渡会なのに
まだ子猫の名前もつけてないという私💦
写真撮って、お名前つけて♡
10匹完成したのがもう真夜中💦

とりあえずは寝ます💤💤💤

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏🙇‍♀️❤️

Amazon欲しい物リスト