4月29日 ハカノウエカフェAnge 下見です❤️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年4月29日②

すずめちゃんを送っていって
戻ったのは12時回ったころでした。
Sさん、お掃除終わったところで
ありがとうございました🙏

帰られる頃、
最近体調不良でお顔を見てなかったTさんが
寄ってくれてお手伝いありますかぁ?って‼️

久しぶりっ😻
ありがとう~っ‼️

細かな整理が得意なTさんです。
譲渡会用の荷物を広げて、一緒に整理してほしい
🙇‍♀️🙏🙇‍♀️
綺麗に入れていくとBOX1個空きました。
これで、明日の譲渡会荷物1個減らせたね👌

終わってちょっとカフェ行かない?

彼女はキョトンとしてましたが、実は・・・
譲渡会やイベントなどに使えるなら使ってくださいと
言われた「ハカノウエカフェ Ange」さんに
一度下見に行きたかったんです。
時間と機会がなく伸び伸びになってましたが、
チャンスは今だ!ってとこです。

で行ってきましたっ!!!
車で行くとちょっと迷います。
ここ・・歩道橋の横の道は住宅地
歩道橋の中側の道を行くと下り坂なんです。



無事に到着♪素敵~おしゃれ~
こんな場所にこんなカフェがあるなんて想像できない。
ここはワンちゃん連れてランチも出来るお店です。
カレーを頂きながら打ち合わせ♡








おいし~💗

6月4日
お試しではありますが、
イベント開催させていただきます😻
子猫がたくさん居るので、子猫祭りになるかも?

幸せを運ぶ天使たち🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈
応援してくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。

お付き合いしてくれたTさん
ありがとうっ♬

29日日記は次まで続きます。