にゃん母日記⭐︎4月26日 ちびっ子パンズも元気です❤️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年4月26日

子猫達の様子は?
寒いから風邪ひどくなってない?
ママ達へ
抗生剤と整腸剤を飲ませながら状態確認💗
大丈夫そう





トキママ、サキママ
頑張ってね~~

雨なので10分早く出たのに
到着はギリギリで厳重注意を受けたのでした><。。
すいませんっ!

順調に仕事終えて帰宅後・・・
事務を手伝ってくださってるオーレママの
監督の元、いろいろ指導を受けますww
ダッシュでにゃんずのお世話を手伝ってもらった後
19時~21時
缶詰になってた?????

あ~もう21時だ!
と、そこで終了。
いろいろアドバイスありがとうございました。


今やろうと思ってもなかなか進まない。
日記blogさえ、下書き途中ばっかりが増えてる。
ガンバレ私。

みんにゃいろんな事やって頂いてて
本当にありがとうございます。

みんにゃのトイレとお水確認して
お部屋に戻ったのが23時。
即爆睡でした。とりあえず寝る!でした。

パンナベビーの最新画像が届いています。
やっぱり可愛いわぁ💗











再検査は5月15日予定です。
どうか・・・HIV陰性でありますように~

本日もお読みいただきありがとうございました。