4月27日 都葵(つき)ちゃんベィビー命名❤️ | 100匹猫の生き方(にしきんち)

100匹猫の生き方(にしきんち)

ブログタイトル変えました。保護猫、捨て猫、飼育放棄、多頭崩壊、いろんな事情の子達。ご縁を繋ぎたく譲渡会を始めました。このblogでは、そういう子達の紹介をしていきたいと思い始めたblogですが、日常も投稿していきます。100匹猫が本当の家族と出会えますように〜

2023年4月27日①

うちの母子達
杜葵(とき)ちゃんは、自分の子5匹中
下痢っ子を育児放棄して現在4匹子育て中🤱



さきちゃんは、自分の子2匹
もらい子3匹、そしてときちゃんの子1匹
合わせて6匹の子育て中🤱
(さきちゃん偉いっ❤️)



Hnanaちゃん宅のつきちゃん母子は⁉️
一番小さな三毛猫ちゃんが
成長遅くて他の子に負けてしまい母乳が
足りなさそう💦
ミルクを足して様子みてくださってます。
ありがとうっ🙏

都葵(つき)ちゃんの子猫達。
仮名がつきました😻
お洒落な可愛いお名前はnanaちゃんが命名♬
ありがとうっ❤️

光雷(みらい)君



斗雷(とらい)君



愛美(あみ)ちゃん



雷火(らいか)ちゃん



美風(みふ)ちゃん



皆様、この子達も応援よろしくお願いします。
また状況解ったらお知らせしますね😊

日常日記は次投稿です。
そちらも是非お読みください。