九州場所 | 錦WIND通信~J麺sブログ~

錦WIND通信~J麺sブログ~

尾車部屋、世話人になりました錦風です。相撲&J麺s~の日記です。J麺sとは私が会長を勤める麺好きのサークル。麺好きのblogです。相撲のことを現役とは違った目線でみたことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!


いよいよ明日から九州場所です!


博多駅から長いバス乗りました(^o^)




今日は仕事終わりにJ麺s CEOのNさんに冷泉公園近くのひさやに連れてってもらいました!





めちゃうまい!!






博多駅の夜はイルミネーションで綺麗です(^o^)






明日から日頃の稽古の成果をだして尾車部屋がんばります(^o^)

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして

がんばれ俺(笑)