始まりますね! | 錦WIND通信~J麺sブログ~

錦WIND通信~J麺sブログ~

尾車部屋、世話人になりました錦風です。相撲&J麺s~の日記です。J麺sとは私が会長を勤める麺好きのサークル。麺好きのblogです。相撲のことを現役とは違った目線でみたことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

もうすぐ始まりますね!

関取の明け荷の準備

こうやって塩をおいて清めますよ!


場所に行ったら勝負俵が



呼出しさんが俵いれてました(^_^)v



野上くんのお母さんが【おはぎ】を送ってくれました(^o^)




これでれんちゃん勝ち越し間違いなし(^_^)v


自分もおすそわけいただきました!


美味しかった(^o^)

ごっつぁんでした!