九州場所終わりました | 錦WIND通信~J麺sブログ~

錦WIND通信~J麺sブログ~

尾車部屋、世話人になりました錦風です。相撲&J麺s~の日記です。J麺sとは私が会長を勤める麺好きのサークル。麺好きのblogです。相撲のことを現役とは違った目線でみたことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

九州場所も無事に終わりました。

相撲人の方々お疲れ様でした。

次の日の国際センターは土俵が撤収されていました。




少し寂しく感じますが
終わりは始まりです!

また今後の相撲界に期待してください。



癒しの麺々


ふじ松の天ざる




弥太郎うどんの海老天うどん!




今年の本場所はすべて終了しました。

また来年に向けて

部屋一丸となってがんばります!

また九州場所グルメレポートもぼちぼち書いていきますm(_ _)m

お疲れ様でした!

そしてお疲れおれ(^_^)v