9月24日西区大会 | 西警察少年剣友会

西警察少年剣友会

西警察少年剣友会
西警察少年剣友会は、愛知県警西警察署をお借りして、主に小学生、中学生の指導・育成につとめています

半年がかりで企画、準備してきた西区大会

コロナ禍で3年ぶりの開催となりました。

毎年準備だけして中止、今年こそはなんとか開催したいと思っていたましたが、

今年は台風14号。

心配していましたが、それていってくれましたので当日は朝から晴天。

僕も初めての審判長の大任を任され、朝からアタフタ。

当日欠席のためにリーグを2回も組み直し、バタバタ走り回ることに。

 

 

 

ベテランの先生方のおかげで審判もスムーズに進み、大きなトラブルもなく終えることができましした。

今大会で始めて試合に出た子供たちも緊張の中よく頑張りました。

そして初めて審判を経験された先生方もいい経験になったのではないかと思います。

 

今年はまだ規模を縮小しての開催でしたが

来年は通常の規模で開催できることを期待しています。

 

改めて、審判の先生方、コート係の父兄の皆様、西区剣道連盟の役員の皆様、そして区役所の担当の方々

ありがとうございました。