5月6日木曜稽古 | 西警察少年剣友会

西警察少年剣友会

西警察少年剣友会
西警察少年剣友会は、愛知県警西警察署をお借りして、主に小学生、中学生の指導・育成につとめています

GWで稽古がお休みになり、1週間ぶり以上空いてしまった。

久しぶりの稽古は何となくフワフワした感じがする。

しかも仕事が立込んで稽古時間に間に合わず30分遅れで合流した。

 

そして今日から5年生の男の子が入会。

今まで所属していた道場が閉鎖のため西警へ変わってくることになった。

どこの道場も子供が減り、なかなか新規入会者もなく、試合に参加するにも一苦労です。

久しぶりの新規入会者ということで大歓迎です。

 

さらに怪我で療養中だったS先生も復帰。

「しばらく休んでいると復帰するタイミングがつかめなくて・・・、忘れられちゃってるんじゃないかと」

 

忘れてなんかいませんよ。

これからはガンガン稽古しましょう。