こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますおねがい


\ coordinate♪ /



andmeで爆買いした

スウェットセットアップ飛び出すハート


これ3色目♡笑



オートミール・ブラック・アイボリーを

全部セットアップで購入ラブ






マラソンラストクーポン

出てましたよ!!


アイボリーとオートミールは

\ハーフジップを購入♡/



\ブラックはクルーネックを購入♡/




\スウェットパンツはこちら♡/


(すべてMサイズにしました♪)


ミニロゴがポイントになって

可愛いんですラブ


スウェットなので楽ちんだし、

家にいる時はもちろんだけど、

子供たちの習い事の送り迎えとか、

スーパーに行く時も

めっちゃ使えて最高ラブラブ


セットアップだと

コーデを迷わないので

朝着替える時に

なにも考えたくない時とか←笑

これ着といたら間違いない感お願いピンク音符





コーデに戻りまして、、




アウターもand meです♪


バサッと羽織れる

軽いトレンチコート飛び出すハート


こちらも2色買いニコニコ



ウエストベルト付きだけど、

外してますニコニコ


カーディガンのような感覚で羽織れて

ほどよくきちんと感も出て

お気に入りですラブ





アウターなしだと

こんな感じスター

↓↓↓



インナーの白Tは

UNIQLOです♡


(Mサイズ)



\スニーカー/






コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ




明日はついに晴れ予報晴れ


出かけるぞーーー!!ウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



\購入品・愛用品/



\わたしのクローゼット/

Lectit