こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますウインク

今日は朝から
インスタの不具合?!で
インスタにログインできず、、えーん

ログアウトした覚え
ないんですけどダッシュ

ずっとこれ。




もう今日は諦めよう。

置いといたら
直るんかな、、。

インスタにメッセージを
くださった方がもしいたら
すみません。見れてません悲しい
つら。



\ coordinate♪ /



    

●アウター  UNIQLO

●トップス andme

●パンツ andme

●スニーカー NIKE

●バッグ アダムエロペ



アウターはUNIQLOのメンズ。


最近デニムジャケットを

羽織ることが多かったけど、

このジャケットは

デニムジャケットみたいに綿素材なのに

ちょっと雰囲気変わって新鮮ラブ


ヴィンテージっぽい

褪せた色みも

オシャレ見えポイント指差し飛び出すハート



(GRAY Lサイズ)


オーバーサイズで

バサッと♡


ジャケットの中は

こんな感じ♪




爆買いしたセットアップ♡笑


andmeのカジュアルライン

【ANME】がツボすぎて、、ラブラブ


買い足して、買い足して、

こうなりました音譜

↓↓↓



めっちゃ好きやん♡笑


この日着てるのは

クルーネックのスウェットトップスと

スウェットパンツ。


クーポン出てます♡




(Mサイズ 着用)


このシリーズ、

ハーフジップタイプもありますお願い






ハーフジップバージョンは

ポケットもあって便利なんですドキドキ

(こちらは、

オートミールとアイボリーを購入済ラブラブ)


ファスナーをあげて、

スタンドネックでも着れますニコニコ



コーデに戻りまして、、


インナーの白Tは

UNIQLOのメンズ。



(Mサイズ)


着丈がしっかり欲しい時は

こちらの白Tを愛用していますが



そこまで着丈が必要ない時は

UNIQLOのメンズTが

いい長さです♬.*゚


シルバーのバッグと

スニーカーのシルバーを

合わせてみました飛び出すハート



▼▼▼

レザーボックスショルダーバッグ



\スニーカー/






コーデは以上ですニコニコ



\\楽天マラソン追加品♡//


☝︎春らしいピンクに挑戦♡




☝︎去年の夏、着て着て着まくって

汗で首のところが変色してしまい、

今年もホワイト買いました指差し




☝︎ポンチョ型のトレンチって

珍しい♡ベージュを飛び出すハート





☝︎チャコール・アイボリー・ホワイトを♡

今年はMサイズ買いましたニコニコ





楽天マラソン、

今のところ7店舗ですロケット





ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品/

楽天ROOM𖠿𖧧



\わたしのクローゼットスーツ/

Lectit