こんにちは♡

ご訪問
ありがとうございますニコニコ

今週は
祝日もあり、
曜日感覚がわからん泣き笑い

ゴミ出し忘れるところでした。笑


\ coordinate♪ /



この写真では

誰も気づかないと思いますが

新しいメガネ買いました。笑

【JINS HOME】 ジンズ JINS メガネ 度付き対応 おしゃれ レンズ交換券 ユニセックス


普段自転車に乗る時の

花粉対策に。

(花粉対策用に作られたメガネではないので

ないよりはあった方がいいよねって

レベルですが、、凝視)


JINS HOMEっていうシリーズで

家でくつろぐ時に使うシリーズなのかな?!


とにかく軽くてシンプルで良きラブ



グレーデミにしました♪



茶系のべっ甲風の柄が

どうしても似合わなくて

黒縁ばっかり選んでしまうんだけど、

グレーのべっ甲風って珍しくて

しっくりきましたひらめき



    

●アウター andme

●トップス ungrid

●デニム HUG.U

●バッグ SHIPS

●スニーカー UNIQLO:C


バサッと羽織れる

ロング丈のアウターを探してて

andmeのトレンチにしましたラブ


ゆる~いサイズ感、

タイプすぎる乙女のトキメキ




ガウンみたいなイメージで

ゆるっと羽織るだけニコニコ







ウエストベルトつきだけど、

外して着てますニコニコ


シワにもなりにくい生地で

取り扱いも楽~乙女のトキメキ


カラバリ多くて

どの色も可愛くて

ブラックとベージュを

2色買いしてしまいましたウインク


andmeのカジュアルライン

【ANME】も可愛すぎて

すでにめっちゃ買ってますニコニコ




セットアップで着れて

単品でももちろん着まわせるデザイン♡


アイボリーとオートミールを

\セットアップで買いました乙女のトキメキ/



クルーネックのスウェットは
\ブラックをセットアップで買いましたウインク/

 



andme
21日 20時~
30時間限定!!
30%OFFクーポン
出ますよ!!ドキドキ
チェックチェック!!キメてる



コーデに戻りまして、、



デニムは

ず~っと愛用している

HUG.U。


通常のデニム生地と

裏起毛バージョンがあって

どちらも持っていますニコニコ


まだ寒くて

裏起毛バージョンの方が

出番多めウインク




トール丈 Mサイズを

穿いてます♪


ストレッチがあって

ストレスフリーなデニムですニコニコ


中は

ungridのスウェット



袖のタポタポ感も可愛いラブ


 



\ネックレス/



\スニーカー/





コーデは以上ですニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたガーベラ



またまた

楽天マラソンはじまりますね♪


イベントバナー

 

 マラソンを待てずに

ポチってしまったものダッシュ


人気のキルティングベストが

再入荷していて

即ポチしましたラブ

コスパ、最強!!

▼▼▼




裏毛のゆるスウェットドキドキ

▼▼▼



いつもランキングに入ってて

気になりすぎて

ポチってみました♪

▼▼▼




ほかの購入品はこちらにも

追加しています♡

▼▼▼




\わたしのクローゼットセーター/

Lectit



\Instagram/

@maki_h.a