こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ

最近は暖かそうなニットや
ブーツの購入品を投稿していますが
昨日のリアルコーデは
ノースリーブでした笑

\coordinate♪/



    

●トップス  GU

●サロペット PICHI

●ネックレス ハナトリエ

●バッグ GU

●パンプス  AmiAmi


GUのノースリーブニットは
値下げされていて
全色買いしたもの♪


(Lサイズ  着用)


990円の時に購入したけど

いつのまにか790円になってますねびっくり


オンラインは完売してますが

もし店舗で見つけたら

ぜひゲットしてください飛び出すハート


ノースリーブだけど

ざっくり編みのニットなので

Tシャツ生地よりは

ちょっと秋感も出るかな、、?!と

思っています真顔


秋はインナーとして

着ようと思ってるので

まだまだ使えますよにっこり


\ネックレス/




サロペットは先週も着ていた

PICHIのものおねがい






\先週のコーデ/




シャカシャカ生地で

めちゃくちゃ軽くて

着心地がすっごく楽なんですラブ


涼しくなったら

長袖ニットやスウェットを合わせても

可愛いと思いますよニコニコ


バッグは

GUのリアルレザーシリーズラブラブ



リアルレザーで

約3000円って、、素晴らしいラブ



合わせたパンプスは

AmiAmiのもの音譜





スムース  BLACKを

履いてますにっこり




メリージェーン、

履くだけでレディな雰囲気と

上品さがあって、

カジュアルな服に

あえて足元はメリージェーンで

外すのが好きですドキドキ


ストラップは穴の位置で調整可能◎



一部分がゴムになっているので

履く度にストラップを

取り外しする必要はなく

1度自分サイズにしておけば

あとはそのまま脱ぎ履きできましたグッ


先が少し細めですので

靴下を合わす予定の方は

サイズアップしてもいいかも?!


私は普段23.5でMサイズを選んだら

素足でぴったり。

(パンプス用の外から見えない

薄い靴下なら履けました)


しっかりとしたソックスだと

足先がキツかったですあせる


サイズ選びの参考になれば♡


\クーポン出てます♡/

イベントバナー

 



コーデは以上ですドキドキ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



イベントバナー

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品/
\Instagram/