こんにちは♡

見に来てくださり
ありがとうございます音譜

今日は
GU購入品飛び出すハート

気になってたニットが

値下げされてました!!ひらめき





Lサイズ 購入


SNSでよく見かける

人気のニット、

すっごく気になってて

今度GUに行ったときに

見てみよ~~って

のんびりしてたら

定価1990円が

990円ハートハートハート


これは

のんびりしてる場合じゃない。


値段見て

即ポチしました♪


迷わず

全色買いラブ


実は先週サイトを見た時、

すでに少し値下げされてて

でもまだ在庫があって

ニット素材なので

急がなくてもいいかなって

思ってたんです知らんぷり


さらにお安く

990円で買えるなんて、、

嬉しいラブラブラブ




coordinate




ざっくりとした編み地で

サイズ感はゆったり♪


サラッとしていて

チクチクもないし

今着ても意外と暑くない!おねがい




大人っぽく着れて

高見えしますおねがい


これGUには見えないニコニコ


しかも990円には

絶対見えない知らんぷりキラキラ




肩にかかる袖丈♡


布がちょっと肩にかかるだけで

ものすごく安心感が増しますウインク


サイドスリットで

こなれ感音譜


脇がゆったりめなので

インナーは必須ですウインク




涼しくなったら

Tシャツ、ロンT

シャツなどをレイヤードしても

可愛いニコニコ


これは買いだと思います♡




ではでは♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\購入品・愛用品♡/



\Instagram♡/